スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ほーりーくいーん
こんばんは。

学校帰りです。部活帰りです。


なぜだか急激に甘いものを摂取したくなって、「クリームが入ったココアラテ」を買ってしまいましたよ。

絶対、あまーい!だろ、と思いつつ。

実際、あまーい!んだけどうまーい!><
わたしが求めてたのはこれですって感じです。
飲み終わってないのにお腹いっぱいな気がする。

買い食いは我慢してたのになあ。

普段だったら158円のラテなんて絶対買わないのになあ。
安さ第一ですからねわたし。


なんですかね、疲れてんですかね。
こんなに甘いもの求めるなんて。


明日明後日は学校休みなので程よく休みませう。



今週も一週間おつかれさまんさたばさ。



あ、そういえば前回の記事の話ですが、「大人気ない」は「だいにんき」がないわけじゃないです。
「おとなげ」がないのです。

あの先生は、大とまではいかないものの「にんき」はありますよ。
任期じゃないですよ、人気ですよ)^o^(

日本語って難しいですなあ。
ややこしや~、ややこしや~!

このことは、どこかの誰かさんがメールで送っきたので書いてみました。


ってな感じで、ぐんない!
スポンサーサイト
2010-02-05 18:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/442-15210dae
