スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぱっしょんふるーつ
おはようございます。


今日、クラスごとに考えた創作ダンスの発表会があります。

クラスごとに考えたっつっても、クラスの代表の子が全部考えたわけですよ。
すごいっすね。


途中、最前列のセンターで踊りますわたし。
ただでさえダンス好きじゃないのに。最悪。

緊張すると動きが硬くなる。膝震える。お腹痛くなる。
一人だけロボットダンスみたいになりませんように(´;ω;`)


もうみんなでモー娘。踊ればいいのに。
絶対楽しいよ。



昨日、校庭に雪が若干残っていたので先生と雪合戦しました。
や、もはや合戦じゃないですけども。

わたしが至近距離で先生の膝にあてたら、
3倍ぐらいの量で仕返しされました。
わざわざ雪を集めて固めて投げてくるなんて…しかも走って逃げるなんて…大人気ない。

おかげでジャージがびちょびちょになりました。


一緒にいた友達はその先生が大好きなので何もできてませんでした)^o^(
好きだから話せないんだって!かわいいよね。


はい。そんな感じです。



ほいじゃ、また。
スポンサーサイト
2010-02-03 08:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/441-68d3f325
