スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ゆきやこんこん
先月の22日で、このブログを始めて2年、
26日で、PIYOを始めて2年が経ちました。


なんだかもっと長い間やってるような気がします。

この1年間は短かった。
ほんと早い。びっくり。

早かった。その分濃いものでしたな。

これからもできればずっと続けていくつもりなので、どうぞよろしく!




今夜は東京にも雪が!!!降ってますね!!白い!!
なんか空が明るい!すごい!なにこれ!
もっと積もればいいのに!

テンションあがりまくりです。
はしゃぎすぎて親に怒られました。「子供か。」って。


テンションがMAXに上がったわたしは風呂上りにも関わらず、ベランダに出て道路の様子を見ました。
道路が白い。白いのです。嬉しすぎます。風邪ひきます。
写真撮りまくりました。風邪ひきます。

そのあと団地の公園を見ようと思って外でたら、騒がしい声が。
で、見たら、公園で男2人が・・・既に雪合戦を・・・。
先を越されたっちゅーか、まだそんなに積もってないのに何やってくれてんの・・・。
地面ぐっちゃぐちゃ・・・。

なんか悔しいです。
すごく暴言吐きたいんですけどせっかく雪降ったんで我慢します。

小学生のときにルンルンで作った雪だるまを速攻で破壊されたことを思い出しましたよ。



やっぱり冬は最高です。

木が好きです。
葉っぱも何もない木が好きです。
そこに雪がちょっと積もってると最高です。
ああもうずっと眺めてたい。



そんな感じです。

2周年たちましたというブログでした。

みなさんこれからもよろしくお願いします。


寒い冬、がんばって乗り越えましょー。


ぐんない。
スポンサーサイト
2010-02-01 23:41 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/440-578bdb25
