スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
喧騒も待ちぼうけの日々も
おはようございます。

電車が遅れてます。
遅刻しそう。



土曜日は友達と水族館に行きました。

わたしは魚のビジュアルが苦手です。
目が恐ろしいです。
しかし行きました。はい。

綺麗な小さい魚は、うん、綺麗でした。

でかいのは怖かったです。
だんだん見慣れていったような気もするけど。

まあわたしがでかい魚にびびってた話は置いといて。


ドクターフィッシュって言われてる(名前なのかな)魚、いるじゃないですか。
皮膚の古くなった角質を食べてくれる魚です。
あれを体験してきましたよ。

くすぐったかったです。
慣れると気持ちいいけど。
そんで、ほんとにつるつるすべすべになっちゃうんですよ。
ドクターフィッシュにはぜひ家にいてほしいですな。

イルカとかアシカとか可愛かったです。


魚のトンネル的なのは恐怖。
頭の上をエイとか泳いでんだぜ。怖いって。

ウツボおそろしや。
目つきとか口とか色とか、パーフェクトにおそろしや。

怖い魚見る度に友達のところに逃げてました。
しかし友達は自由奔放なので気づいたらいなかったりして、一人でおろおろしてました。
自分気持ち悪いな/(^o^)\

楽しかったっす。


そいじゃ、また。
スポンサーサイト
2010-01-18 08:17 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/439-37f505dc
