スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
今日だって僕らは
こんばんは。

8日から学校が始まりました。
短い短い3学期に突入です。


宿題は無事終わらせて提出しました。

明日は小論文のテストなるものがあるそうです。
そのために宿題で小論文を書かせたらしい。



3学期は残り28日間しか授業ないらしいです。テスト含め。

3月はほとんど学校ないんですって。
まあ、わたしは部活あるので、結局ほぼ毎日学校行くと思います。

学年末テスト終わってからバイトしたいなーなんて思ってます。
それまでにどっか見つけられればいいけど。




以前やってたTシャツのデザインコンテストですが、結果がでました。
なんと、うちのクラスから2名、優秀賞をとった子が・・・!

残念ながらわたしではないですけどね。
その2人のことは、素直に、すごいと思います。


あのTシャツのデザインしてるときは、
ブラックというかダークなものしか浮かびませんでしたなぁ。

それはそれでチャレンジだなと思いました。
今までにやったことのない雰囲気のデザインを完成させるっていうことが、チャレンジ。

ダークよりかわいいほうが好きなので気に入りはしなかったけど、こういうのもありかなと思ったし。

うん。
まあ、しょうがないです。


がんばろうがんばろう!ゴーゴーゴー!



そんなかんじです。

ぐんない。
スポンサーサイト
2010-01-12 23:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/438-beb34a5e
