スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あの人の前で踊ろうか
こんばんは!


冬休みも残りわずかですね。
ていうか明後日から学校やん。うわお。
宿題やらなきゃ。



今日は試合でした。

またしても一回戦負けという・・・。

一回、いろいろ長々と文章書いたんですが消しました。
嫌なことばかり書きそうになってしまったから。

いらいらしてきてしまったので、落ち着くまで詳しいこと書かん。
ていうかもう、これに関して何も書かないかもしれない。


試合終わってから原宿行きました。
お金あんまり持ってなかったの後悔。
でもNile Perch行ってTシャツ一枚だけ買いましたん!
かわいいかわいいYUM YUMちゃん。

わたしが買ったやつは一番人気のデザインらしいです。
ほんとはそういうの嫌なんだけど、一番むらさきパニエに合いそうだったからしょうがない。

あとパーカーとパニエ×2買ったらフェアリーコーデでっきあっがりっ!
パーカーとパニエ1つは安もんで済ませる。うふふのふ。
安いうちに買いにいきたいなあ。

ていうかNile Perchの店員さんがかわいすぎる、見た目も喋り方も><
せめて外見だけ交換してほしい。



そういえばねー、保育園のころとっても仲良しの子がいて。
小中高と学校違うんだけど、年賀状のやりとり続いててさ。
で、今年も年賀状来たんです。

まず年賀状がド派手で。びっくり。ギャルです。
で、年賀状にプリクラが貼ってあって。びっくり。ギャルです。

ききき金髪!?化粧!?眉毛ない!!みたいな。
まあ、化粧はね、別にいいと思います。
眉毛ないのも、まあ、いますよね。
き、金髪・・・予想外すぎる・・・。

全く会ってないし、プリクラ見るのも2、3年ぶりぐらいだけども。
まさかそんなになってるとは思わなかった。

「今度渋谷でダンス部の発表会あるからきてね!」って書いてあったけども・・・。
さすがに無理やわ/(^o^)\
もうほんとびっくり。あー。びっくり。若干ショック。



うん。そんな感じです。


身体が痛すぎる。年か。

ぐんない。
スポンサーサイト
2010-01-06 21:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/436-6a57cdb1
