-------- --:-- | スポンサー広告
happy new year !
あけましておめでとうございます!

ついに2010年ですね。

みなさん今年もよろしくお願いします。


PIYOで仲良くしてくださってる方々、今年もよろしくです。
みなさんと話すの楽しいので今年もいっぱい話したいです!(^o^)




去年は受験に卒業に入学と、怒涛の1年でした。

今年はどんな1年になるかなあ。
個人的には忙しいほうがいいです。


あと、今年はフェアリーを着てしまおうかな、と。
我が道を行ってやります。


そのほか、いろいろやりたいこと・頑張りたいことたくさん。

メインは学校。勉強。デザイン。

部活も趣味も遊びもおまけ。

がんばりまっしょい。



今年もこのブログ、そしてラ6ネをよろしくお願いします。
2010-01-01 23:01 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/435-aa3ca811
