スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
2009年
こんばんは!


もう大晦日ですね。

一年早かったなあ。


もう来年は高校2年生やん。
ほんと早いなー。
早すぎてびっくりする。


今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^o^)


続きは、2009年振り返りバトン!

2009年を振り替えろうバトン

(^^)Helloo!
2OO9年振り返りましょう


 \ I'm ・・・ /
▼今年何歳になった?

15歳!


▼2OO9年の干支は何?

 COW


▼2OO9年を漢字1文字で?

 「新」とか「初」とかかなあ。
 新しい環境になったので。


▼2OO9年ハマったものは?

 フェアリー!土屋さん!



\ m o n t h /

1月‥受験勉強。
2月‥受験本番(*_*)
3月‥中学卒業。OASISライブ!
4月‥高校生になりましーた。
5月‥体育祭とか。
6月‥モノブラ渋谷AX!
7月‥かっちゃんに会えた(´;ω;`)
8月‥とにかく暇がなかった。楽しかった。
9月‥ピロウズ武道館!
10月‥文化祭!モノブラ日比谷野外!
11月‥下旬ぐらいからあんまり楽しくなかったな。
12月‥うーん、まあ、うん。ふつう。



 \ p r i v a t e /

▼2OO9年に行った都道府県は?

 静岡、千葉ぐらいです。


▼2OO9年生で見た有名人は?

 バンドの人いろいろ。
あと神木隆之介とかナイツとか。
おもいっきりDONの人達。


▼2OO9年行ったLIVEは?

 OASIS in 幕張。
 MTVのライブ。
 monobright in 渋谷AX。
 日本工学院プレゼンツのやつ。
 閃光ライオット。
 the pillows in 武道館。
 monobright in 日比谷。
  


▼2OO9年最高額の買い物は?

 えーー。なんだろう。
 全然何も買ってない気がする。



 \ Love! Love! Love! /

▼2OO9年恋愛しましたか?

 してませんがな。
 

▼2OO9年彼氏いましたか?

 いませんがな。


▼1番好きになった人は?

 土屋さん><



 \ Watch & Listen /

▼2OO9年よく観たTVは?

 めちゃイケ。
 あとナイツでてるやつ。


▼2OO9年観た映画は?

 ティンカーベルと月の石とかアバターとか。
 

▼2OO9年よく聴いた曲は?
 
 syrup16gはほぼ毎日聴いてました。
 あとはー、モノブラ、バクホン、相対性理論、メレンゲ、フジファ、電話ズ、スパルタ、MUSEとかとか。



 \ You are No.1 /

▼幸せだったこと

ライブいっぱい行けた!


▼嬉しかったこと

 デザインを学べたこと。これからもっと学ぶけどね。
 かっちゃんに会えたこと。


▼悲しかったこと

 たくさんの凄い方が亡くなったこと。
 きよしろーもマイケルもアベも志村も、みんな素敵。


▼怒ったこと

 なんだろう。
 友達とちょっと喧嘩したとき。


▼泣いたこと

 ・・・友達とちょっと喧嘩したとき。


▼笑ったこと

 いっぱい笑ったなー。
 いっぱいはしゃいでいっぱい笑いました。
 先生の言動は超面白いです。


▼仲良くなった人は?

 新しく仲良くなったのは、高校の友達っ!


▼遊んだ人は?

 いろいろー。
 中学の仲良しメンバーとか、高校の仲良しメンバーとか。
 音楽詳しい子とひたすら語ったりとか。


▼行った場所は?

 スイパラ、冒険王、後楽園、渋谷とか原宿とか、色々!
 ジブリの森行きたかったなあ。


▼Mailした人は?

 高校の友達とのメール多かったかなあ。
 すごいアホなメール。


▼Telした人は?

 友達。
 音楽のこと語りまくった(^o^)


▼自慢出来る事は?

 かっちゃんに会った!
 土屋さんに会った!


▼美味しかったものは?

 ポッポの山盛りポテトいっぱい食べた気がする、放課後喋るときに。


▼不味かったものは?

 スイパラのブロッコリーはまずい。



 \ Next year☆ /

▼2O1O年どんな年にしたい?

 勉強、ちゃんとする。


▼2O1O年を漢字1文字で?

 「上」!
 勉強もデザインの技術も向上できるといいな!の、「上」。
 上級生になりますね。の、「上」。
 テニス部にかわいい後輩入ってほしいな!


▼2O1O年やりたい事は?

 フェアリー・・・は、うーーーん、どうしようって感じです。
 小物(アクセサリー)だけ集めようかなあ。


▼2O1O年楽しみな事は?

 修学旅行!イギリス行くっぽいです。
 あと、ライブ行きたいっす。



良いお年を...
スポンサーサイト
2009-12-31 19:18 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/434-96d9c12d
