スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
早期発見でも手遅れ

来週は金曜日まで学校ないよ!
金曜日学校行ったら冬休み!(^o^)

あ、でも、部活あるや。
試合あるや。どきどき。



テスト全部返ってきたよ。

デザインと音響、ひどい点数じゃなくてよかった!うん!
みんながどのくらいの点数か分からないから安心はできないけど、
80点以上とれたよ!よかった!(´;ω;`)
デザインの記述問題が満点なのは嬉しかったど!

前回より成績上がってるといいなあ。切実に。
上がってるかなあ。上がっててほしいな。あー。こわい。


他の科目は、全体的には下がったかなあ。
いや、下がったのと上がったのでプラマイゼロぐらいだわ。
やっぱ前回は簡単すぎたんだと思う。

そんで国語はわたしが最高点らしいよ!ヒーハー!


はい。そんな感じです。
まあ、学校自体のレベルがあれなんですけども。
そんなこと言ってると悲しくなってくるので、はい。おしまい。



明日は高校の友達と遊びます。
わたしのお兄ちゃんの組んでるバンドのライブ観に行きます。

バクホンとかやるらしいです。
ちなみにお兄ちゃんはギターです。

どんな感じなのかなー。楽しみ。



あー。さむい。

ぐんない。
スポンサーサイト
2009-12-19 20:17 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/429-bd8a82eb
