スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
じーにあす
こんばんはっ。


昨日、今日はテスト休みでしたー!

わたしは部活あるので結局学校には毎日行ってますが、
遅く起きれるという幸せ。

でも体動かしまくりで疲れた。


明日は普通に学校あります。
そんでテストが全部返却されます。
おっそろしー。

理科と世界史が凄く不安です凄く。
あー、世界史やばいな、点数下がってそうだな。

ていうか全体的に点数下がってると思います。
今回が難しいというより、前回が簡単すぎたんだと思います。うん。


そういえば、デザインのテスト、4問で100点満点だったんです。
記述問題とちょっとした実技でした。
一問間違えただけで、かなりでかい失点・・・。
まあ記述問題は的外れなこと書いてなければ大丈夫だと思うけど。

ていうかデザインと音響の成績見たくない。
うおおいやだ。頼むから前回より上がっててほしい。
悪かったら、もう、何のためにこの高校行ってるの?ってとこまで考えてしまう。落ち込んでしまう。

うん、そう。デザインをがんばりたいの!がんばるの!がんばろう!がんばるべし!
ちょっと気合入れてみました。はい。



ねむいっす。

最近見る夢が、学校の夢ばっかりで嫌です。
夢の中まで学校にいたくない。
でも、先生が校庭を自転車で走ってる夢は面白かったです。意味が分からなかった。

昨日、友達のお父さんに怒られてる夢を見ました。こわかったです。



そんな感じです。

楽しい夢を見たいな!
いや、それはそれでいやだ!

意味の分からない夢が見たいです。混沌。


ぐんない!
スポンサーサイト
2009-12-17 23:45 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/428-0d520117
