-------- --:-- | スポンサー広告
ぱんとてんさん

「考えすぎだよ」って
あなたは笑った
これはクセだから
治らないんだ



こんばんは。

やっぱりシロップは落ち着きます。
今は落ち着くどころか落ちたい気分なのでガンガン聴きます。はい。



なんか、すごく胃が気持ち悪いです。


今日は朝からかなりお腹痛くて、少し気持ち悪くて、しんどかったです。

学校ある日はほぼ毎朝お腹痛くなるから困ります。
朝ご飯食べると痛くなるのかなあ。
わからない。

あーやばい。
はんぱない。
きもちわるい。



テストが終わりました。
ハッピーです。

で、明日からせっかくの休みなのに、部活があります。
明日は定休日だからないと思ってたのに。

ああ。今日つかれた。




ぐんない。
2009-12-15 21:17 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/427-a54f521f
