スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
P
しょうがくせいにもにたよなたまげらっ!


こんばんは。

明日テストです。
国語とデザインをどう勉強したらいいか分からないからちょっと逃避。




今日で2年ですね。
NHKホールでのライブから。

ツアー"END ROLL"のラスト、NHKホール。
シロップが、五十嵐が、武道館でライブすることと、
「それで一旦終了します」って、言ったの。


さっき、ふと思い出しました。

今日ってなんかの日だよなあ、って、なんとなーく思ってたんです。
そっか。NHKホールか。

密録聴くと切なくなります。
聴くのもどうかなって思うけど。
一回聴いたら忘れられません。
きこえるかい が、もう、だめ。いい意味でだめだよ。確実に泣くよ。

あれを2年前に聴いたとき「五十嵐もっと甘えていいのに、」って思った。今でも思うけど。

あの日のあの場所にいたかったなあ。
わたしだったらどんな反応するんだろうか。

2年前の、明日かな?公式に発表されたの。すごくショックだったなあ。


今でもいつまでもシロップは大事な存在です。ありがとう。





うん。

それだけです。

はい。



ってことで、勉強しましょうか。


ぐんない。
スポンサーサイト
2009-12-09 21:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/424-2dcad8e3
