スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ど っ き り
金曜日にやってたどっきりの番組観ましたか!

ナイツのどっきりを観ましたか!


わたしはリアルタイムではがっつり見逃しましたが、つべでがっつり観ました。

見逃したショックで既に泣いたんですが、
どっきり観てやはり泣きました(´;ω;`)


あれはやばい。

コ ン ビ 愛 (´;ω;`)

あれ観て、ナイツもっと好きになりました。
あと、とにかく土屋さんが好きで好きでたまらなかったんですけど、更に好きになりました。どうしてくれようこの気持ち><

あーもうほんとやばい。

土屋さんボロ泣きしてましたね。
かわいすぎました。
なんかもう全体的にかわいかったんですけど、
ブラマヨに言った、「大阪行った・・・」がかわいすぎて、うん、死ぬかと思った。

塙さんも仕掛け人なのに泣いてるとか・・・!(´;ω;`)
メールとっといてるしさ、実話だしさ、かんどううう(´;ω;`)

いい話だなあ。
いいコンビだなあ。


これからも2人で頑張ってほしいでありんす><
ナイツだいすき!




うん。そんなわけで(?)木曜日から期末テストです。

テスト終わったらすぐ休みになるし、がばしょ!

とか言いつつ、まーーーったく勉強してないです。
危機感すらないです。

それより早く風邪気味治ってほしい。
中途半端に体だるいです。

勉強しなきゃなあ。うんー。


というわけでスタディします。

テスト後の楽しみを心から楽しむためにね!がばしょ!
遊んだり、ガンガン読んだり、ハガレン読んだり、シロップのボックス買ったり、遊んだり、したい!!

でも、シロップのボックス買うのは年明けだと思います。さようならお年玉・・・。

そんなかんじですたい。



Good-by !
スポンサーサイト
2009-12-06 18:03 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/422-71d6dbe7
