スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
常夏の国に生まれていたら
昨日寒かったですね。
制服寒すぎ。スカート寒すぎ。



最近の出来事を箇条書きで。

・風邪気味です。げばげばげば。

・中学行ってきました。やっぱり楽しい。

・デザインとかの実技テストありました。ちゃんとできた・・・はず!
・作詞作曲ができません(*_*)

・テスト一週間前です。
・何故か最近クラスがうるさいです。
・担任がキレました。怒鳴り声初めて聞きました。驚き。

・部活サボってやりました。けっ。
・テスト終了後までしばらく部活ないですん。

わたしの最近はこんな感じです。大して何もない。




最近バンプのMerry Christmasばっか聴いてます。
クリスマスはあれ聴いて過ごせればそれだけで幸せ。

なんかあったかい。
声が優しくて。優しくて。
ライブで聴いたらやばいだろうなあ、なんて思いながら。
今日もありがとうばんぷ。



そういえば、五十嵐生きてるみたいですね。
まあ、うん、死んでるなんてこれっぽっちも思ってないけど。

アートのライブで生存確認とかどんだけ。
きのこと仲良いね。

うん。よかった。
五十嵐元気かなあ。元気ではないかなあ。

あ、MUSICA載るみたいですね。
インタビューあるのかなあ。
JAPANはなかったし、期待しないでおこう。



あー。がっこういきたくないな。

ぐんない。
スポンサーサイト
2009-12-04 02:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/420-ae966728
