スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
街はまるで
おはこんにちは。


合唱コン終わりましたー。
びっくりするぐらい、しょぼかったです。

なんか、文句言われながら練習したあの苦労は何、って感じです。

まあ、しょぼいとか言いながら、うちのクラス賞とれなかったんですけどね。
ほんと予想外な結果でした。

「優勝は、○組です。」
って言った瞬間、「えっ?」っていう空気になりましたからね。
優勝したそのクラスも、「えっ!?間違いでしょ!?」的な反応。

明らかにやる気ないし鑑賞態度悪いクラスが優勝したせいで、
うちのクラスの燃えてた子が爆発しました。
音楽の先生に不満ぶつけまくってました。

まあ、うん、おつかれさまです。
うちのクラスが一番まとまってたしちゃんとやれてたよ。

なんでも一生懸命やれるのはいいことですね。
だから授業ももっと一生懸命受けてほしいな。最近うるさすぎる。




ふえー学校つかれたあ。


あーあー。
もう期末テスト2週間前です。
やる気でないなあ。



じゃ。また。
スポンサーサイト
2009-11-29 13:07 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/419-22e1666d
