スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
きーてきー(しゅっぽぽー)
バンプのニューシングルをフラゲしました。

ラジオとかで既に曲流れまくってたけど、あえて、一切聴かずに今日まで過ごしました。
特に意味はないです。うん。

相変わらず隠しトラックあるんですね。
ていうか、むしろそれが楽しみなんだけど。

前から思ってたけど藤くん声高くなったよね。
雰囲気変わる。

メリークリスマスの歌詞が好き。PVも好き。


まだあんまり聴いてないんだけどさ。
いっぱい聴こう。

そういえば、CD買うときレジ並んでたら、わたしの後ろの人も同じの買ってた。
ちょっとお話したくなっちゃうよね。
バンプ人気だね。よかったね。

あーもう直井さん好きです大好きです。




明日は合唱コンです。最悪です。
すごくすごく嫌いな行事です。

ああー。いやだ。


よし、楽しい話しよう。

わたしの大好きな路上のアーティストさんのブログがすっごいかわいい。
内容がすっごいかわいい。
男の人なんですけどね。
27歳なんですけどね。

かわいすぎて、もう、にやにやが止まりませんでした。
あれはやばいですツボです。はい。
行動がかわいいんだ、あの人。
だめだ、かわいい人好きすぎるよ自分。



うん。

はい。

楽しい話が尽きました。



合唱コンやだね。


緊張しないといいけどね。
それは無理だね。

程ほどにがんばりましょうじゃないか。


じゃ。ぐんない。
スポンサーサイト
2009-11-24 23:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/418-c05c100a
