-------- --:-- | スポンサー広告
せんちめんたるなこいは
こんばんは。
いや、おはよう?


シロップのボックスセットがでますね。
びっくりして、パソコンの前で「うおあっ!!」って叫びました。うん。
外にいるときに知らなくてよかった。変な人になるところだった。いや、充分変な人か。いや、それはどうでもいいや。


突然すぎますよね。
2万なんてあるわけないじゃないですか。
せめてお年玉がある時期にしてくださいよ。

いや、まだ12月の終わりだからいいか。
来月お年玉もらえるから。
これ9月ぐらいに出されてたらどうしようもないぞ。

とりあえず、欲しいです。
黒音と未発表が欲しいのです。

未発表は別の形で音源化してくれませんか。
なんでボックスにしたんですか。
ていうか、ほんと、なんでこのタイミングなんですか。
五十嵐は何してるんですか。元気ですか。

そんな感じですね。疑問だらけですね。
とにかくお金がありません。

ああどうしよう。



学校はね、最近すごくいやです。

今度の水曜日に合唱コンがあるんですよ。

合唱コン、嫌いなので憂鬱です。
嫌いだけど一応ちゃんとやってます。
「帰りたい」とか言わないようにしてます。
中学のときはひたすらエアーバスケとかしてたけどね。

やっぱ、燃えてる子は燃えてますね。
体育祭では全く燃えなかったのにね^^と、さりげなく思いつつ。

まあ適当にがばしょ。


ぐんない。
2009-11-22 06:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/416-f108d10d
