-------- --:-- | スポンサー広告
Won't be freak
つかれたっ。


学力テスト終わったー。
ひどい出来だと思うけど、気にしない。
ひらきなおる。

中間テストの順位が前回より上がってた(^o^)
やったねー。



あー。
つかれる。学校。クラス。

みんな、大人なのか子供なのかわっかんねーな。
変にませてる子供、常識のある子供、って感じか。
↑すげえめんどくせーじゃん。ただの生意気な子供。

って、自分も思われてるかな。


あーだめだめだめ。人と話したくない。
放置しといてほしい。一人にしといてほしい。
(でも本気で放置されたら寂しくてたまらないだろうね。)

やばい本気で学校休みたい。



なんか暗い内容になっちまった。

楽しいことあったらまた更新します。

学校休まないように頑張ります。

今週の土日は引きこもることにします。
きっと休みなく人に会ってるのがあかんねや。


じゃ、また。
2009-11-10 21:36 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/415-8c1c470c
