-------- --:-- | スポンサー広告
hello hello
こんばんは。


学力テストめんどくさいー。

クラス替えのときに大事になるテストらしいです。

・・・うちのクラスは3年間一緒じゃん!っていうね(´・ω・`)
まあいっかー。



待ちうけ画像のデザインの次は、Tシャツのデザインっす。
コンテストがあるらしいんす。

まだ作業らしい作業に入ってないけど、楽しみ。
わっくわくてっかてか。


ていうか早くデザインの授業やりたい!
いま楽しい。


そして音響の授業いやだ。
作曲できねえええ。
超超恥ずかしい作詞はなんとかしたものの。

音符とか、長調やら単調やらがわからねえ。
わたしは聴く専門ですねやっぱり。

あ~できへん。
音響はね、完全な作詞作曲は難しいですな、わたしには。
アニメに音を加えるとか、そういうのがいいな。





そういえば。
昨日の路上ライブで、CD買うときにチロルチョコあげたんですよ。
そしたら、それをシンガーさんがブログに載せてくれてて。

めっちゃうれしかったー。
コメントしたくなるぐらい嬉しかったけど、なんてコメントしたらいいか分かんないからしてない。

昨日聴いたばっかなのに超聴きたい!ていうか会いたい!やばし!
声やばし。かわいい。きゅんきゅんだよ!!
自分きもいテンション( ^o^ )


ていうか、わたし、いつの間にか積極的になった!と、思います。
いや、うん、確実に。徐々にだけど。



そんな感じです。

じゃ、ぐんないー。
2009-11-09 23:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/414-7f9274fe
