スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
レレレの
今日は学校説明会のお手伝いしてきました。


駅前で誘導係やってたら、酔っ払いに絡まれた(´;ω;`)
こわかった(´;ω;`)

でも、タイミング良く駅から来た学校の先生が助けてくれました。
さんきゅーボブ(´;ω;`)


あの駅だめだよ。
駅ってかあの土地?場所?
変な人多い。




で、いろいろお手伝いしてから真っ直ぐ帰宅~。
じゃ、なくて、
路上ライブ聴いてきました!(^o^)

春ぐらいから、ある人の路上ライブをちょくちょく聴きに行ってたんですが、ようやくCD買いました(^o^)
サインしてもらいました。
マンモスうれぴー。


顔覚えてもらえてて嬉しい。

でへへってなる。
↑なんか気持ち悪いけど、そんぐらい嬉しい。


つかれたけど、路上で癒されたな。



そんな感じの今日でした。

明日は学力テスト。


バンプの新曲はCD発売まで絶対聴かないよ!

ぐんない!
スポンサーサイト
2009-11-08 19:22 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/413-41e82551
