-------- --:-- | スポンサー広告
安心感なんか敵だろう
明日は試合です。

なんか、わーって勢いで色々あって疲れる。

今週テスト終わったし、プレゼン2つ頑張ったし、もういいよ。


部活が嫌で嫌で嫌で。
正確に言えば部員が、だけど。
じゃあ辞めれば?っつー話なんですけども。

でもテニス楽しいし。
途中で辞めるとか嫌だし。

引退する頃には超楽しくなってるよ、どうせ。きっと。



MUSEのライブ行きたくて仕方ないです。
でも親にだめって言われました。

あーあ。

いつもそう言いながらなんだかんだ行かせてくれる、って期待してる自分がいる。

弟が受験だからだめなんだって。


あー人生やり直したい。
二度ぐらいやりたいもんだよ。



首痛いからシップ貼ったら、すごく冷たい。
冷たく感じるだけなのか。

眠い。


寝ます。

ぐんない。
2009-10-31 23:06 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/412-c84b8a28
