スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
日常
こんばんは。
ねむいです。

えっとえっとー、学校のこと2つ話しまーす。


まず一つ。

今月の始めから数回にわたって、デザイナーの仕事を体験する授業がありました。

プロのデザイナーの方々に教えて頂いたので、かなり勉強になりました。


グループごとにテーマを決めて、そのテーマで一人一人待ち受け画像を作成して、プレゼンもしまして。
いやー緊張しました(*_*)

で、最終的に、一番良かったグループへ投票という感じで。
投票の結果、わたしのグループが一番になりました!
やったやったー。
うれしい。

楽しかったですまじで。
と、同時に進路に悩むきっかけになったんですが、それも大事っすよねー。

がんばりまする。



で、もう一つ。
中間テストの話。

数学のテストが返ってきましたーヽ(ё)ノ

いつもだったら、絶望した!ってなってるんですが、が、が!!

ななな、なんと、今回、わたし、


100点!!!!


本当ですよ。
…信じられませんね(^o^)

確か、数学、中学の頃の最高点78点だよ(^o^)
↑中1の1学期


まあ、頭悪い高校だし。
問題も簡単だったけどさ。
クラスで4人も100点いたけどさ。


でも、まさかわたしが100点なんて。しかも数学。

奇跡奇跡。
ま、学校自体がレベル低いからね。


というわけで、驚きの報告でした。



非常にねむい。

明日部活ですよ。
疲れる。



ぐんない!
スポンサーサイト
2009-10-28 23:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/411-99bfe6c0
