-------- --:-- | スポンサー広告
そーれはまだー
明日学校だよ。
いやだよ。

学級閉鎖のせいで5連休だったよ。

そんなん、ねぇ・・・。
学校行きたくなくなるでしょうが。

いやーしかしインフル強いねー、怖いねー。

ていうかわたしこんな健康だったかしら。
でも、肝心なときに風邪引くからなあ自分。
こわいこわい。


まあ、明日は短縮授業だからがんばります。

で、明後日の木曜からテスト!のはずが、予定変更で授業だよ。
インフルのせいだよ。ばかやろうめ。

結局、金曜からテストだよ。
土日挟んで来週の火曜までテストだよ。

その翌日の水曜日は製作してた課題のプレゼンだよ。うええーどうしよう。きんちょうする。ひゃー。

で、で、いろいろ終わったーと思ったら、11月1日の日曜日は部活の大会だよ。
はーあ。

あー。やだー。
ライブという楽しみが終わってしまったしねえ。

あれっ、次のライブの予定がないよ。
でもお金もないししょーがない。

MUSEのライブ行きたいなあ。
けど一緒に行く人いなさそうだしさ。
お金ないしさ。
絶望的なのねん。



まあ、そんなかんじです。

きっとすごく分かりにくい意味わかんない文章だと思うけど気にしません。
(ほんとは気にしてるけど。)

モノブラのライブのレポのほうがわかりにくかったと思うよ。勢いだけで書いてます。



早くマフラーをしたいです。


最近ラジアンにはまってます。超面白いやばい。


ジェリービーンズ食べたいです。
未だに食べてないです、買ってないです。



早く冬になってほしいね、ぐんない。
2009-10-20 22:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/410-39115e28
