-------- --:-- | スポンサー広告
ぬっこぬこにしてやんよ!!!
眠いよー。

最近ぬこばっか描いてたもんで、
ぬこの絵が溜まりに溜まっています。

ここらで放出しようと思いまして。
でも、なんか面倒なので、またあとで。



続きはとりっぴーへ!

パラダイスだよ、いろんな意味で。
画像がうまくうpできなくて手こずりました。
もっとたくさんいるんだけど、
今日はこれだけで勘弁してください。

OB000020.png

超☆蝶


超ネクタイ

今日も大量。

なんでこんなにネクタイをつけられるかというと、
実はこいつ首長ぬこなんです。

首長ぬこは後日うpするよ。


つかさ

つかさ ・・・のつもり。
べっ、別にとりっぴぃの為に描いたわけじゃないんだからっ!
線ガタガタで似てなくてごめん(´・ω・`)

かがみ可愛いよかがみ。
2008-02-15 01:13 | | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あぁごめん。
嫁置き忘れちゃった。


つか、やー↑ばー↓いー↑wwww
可愛過ぎて全あたしが号泣した!!!!!
そんな目で見んな!
おかしくなる!!wwww
つかさの旦那 2008/02/15(金) 08:11:15) 編集

大事な嫁置き忘れるなよぉ。


おかしくなるとかwwww
私が描くとつかさの可愛さが消えてしまう(´・ω・`)
つかさの旦那に申し訳ないぜ。

つかさを描くのが予想以上に楽しかったww
いや、かがみを捨てたとかじゃない。
かがみの旦那 2008/02/15(金) 21:41:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/41-69612c55
