スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぴゆき
昨日はライブでした!

そして今日明日は学級閉鎖のため学校休み!



ライブ楽しかったですー。

追記は感想。






monobright 日比谷野外大音楽堂。

最大規模のワンマンですかね。
会場埋まってなかったっぽいけどね。

楽しかったからいいよ!
かなーりスペシャルな感じでした。



↓拾ったセトリ

20th century lover's ochestra
ヒーローヤング
未完成ライオット

STEREO FREAKS
boy(松下ボーカル)
R+C
歌も僕との妄想
魔法のライター
The2

music wonder
物語
涙色フラストレーション
(上の3曲はアコースティックアレンジ)

JOYJOYエクスペリエンス
踊る脳
デイドリームネイション
学校
WARP
アナタMAGIC

en.1
SGS(日比谷なのでHBY)
頭の中のSOS

en.2
孤独の太陽




弾き語りとかあったし、なんか、盛りだくさんな感じでした。
boyはまっつんが歌ってたし。
SGSは日比谷にちなんでHBYだったし、ドラクエだったし。

まっつんのギターは相変わらずかっこよかったです。
boyはまじびっくり。
スペシャルな感じで嬉しかった。


弾き語りのセットをしてる間に、たっきーに喋らせてました。
「がんばるんで、楽しんでください!」みたいなこと言ってました。
そしたら桃野が、「普通!!」て。

「物語」の弾き語りのときに、「今宵はだん~」で引っ張ってておもろかった。
あまりにも引っ張ってるから、桃野が客に「もうみんな座れ!!」って。
で、ほんとにみんな座った(笑)
「こんなの見たことないよ!」とか言ってた。面白かったー。

↑この前だったか、後だったか忘れたけど、
桃野がフェチの話をし始めて、「僕はセックスフェチです。」ってww
いや、きっとフェチとかじゃないよね。うん。
客に「セックスレスでしょ!」って言ってました。
相変わらずなMCです。前はもっとひどいのもあったけどね。

でーさんは背中フェチって言ってました。


JOYJOYからは楽しくてやばかった!!
めっちゃ楽しかった。
やっぱり最高ですモノブライト。


SGSがすごかったです。
「HBY!!」
ドラクエだし。背景もドラクエ仕様になってたし。


そして孤独の太陽聞けた!!
すっごい嬉しかったです。
やっぱりあの曲好きだなー。



以下、覚えてるMC適当に。


・メンバーが準備してる間に、客が「でーさん!」「たっきー!」とか言いまくってたら、
「俺らが何も言わないからって好き勝手言いやがって!!」と、桃野。


・客が、「出口ー!」「たっきー!」。
桃「出口と俺っていっつも呼び捨てだよね。滝谷は、まぁ、たっきーだけど、松下とかは松下さんなのにさ。」
客「桃野ー!」
桃「呼び捨てすんなっ!!!いや、まぁ、いいんだけどね。」


・桃野が突然、客に、「はい、この列!(ポーズを決める、客は真似する)」
「次、この列!」「次、ここ!」
って、客席から見て左側の列からやってって、
真ん中辺りで「もう疲れた!!」って言ってやめてました(笑)

そしたら右側にいた客が「えーーー!!」って。
桃野が「はははは!大ひんしゅくだよ!!日比谷でこんな大ひんしゅくされるとは思わなかったよ!」ってすごい楽しそうに言ってた。



ほんとおもしろかったです。

超楽しかった!
またワンマン行きたいな。次はいつかな。

今回のライブ、DVDなるんかな?
開場前に列を撮ってたから、なんかしらありそうだけど。


まあ、そんな感じで、ぐんない!
スポンサーサイト
2009-10-19 13:50 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/409-937b7b3f
