スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
いんふるえんじゃ
こんばんは。


インフルエンザが大流行しておりますが、
ついにうちのクラスも学級閉鎖になりました。

昨日まで感染者1人だったのに、一気に増加しました。

なんか、学級閉鎖となる基準が少し緩和されたらしいのですが、
うちのクラスはそれでも学級閉鎖。
それだけ感染者が増えたのね。
インフル強し(*_*)

他のクラスでの流行は落ち着いたっていうのに。
なぜ今更。しかも来週から中間なのに。
タイミング悪い。
まー、しょうがないかー。


そして一緒にライブに行くはずだった友達もインフルエンザに(´・ω・`)

結局、親と参戦することにしました。
きまずいけど、気にせずでノリまくりますひゃっほーします。

ちょーたのしみー!!!∩^ω^∩
・・・なんだけど、わたし今微熱あるんですよ/(^o^)\やばし/(^o^)\

気合で乗り越えてやるし。負けねーし。

うおおおまじでインフルやだ!!(´;ω;`)



はい。そんな感じです。がんばります。


ぐんない><
スポンサーサイト
2009-10-16 20:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/407-e6d74363
