-------- --:-- | スポンサー広告
ハッピーなバースデイ
はっぴーばーすでーーーーちゃまーーー!!!


ついにチャマも30か・・・。

ついこの間おーびたる出したばっかだと思ってたのになーー。早い。



かわいらしいおちゃめなチャマが大好きです大好きです。

いい年して下ネタ連発するチャマが大好きです。

お尻だしちゃっても大好きです( ^o^ )
もう30だからね!ちゃんとケアしてね!目指せ美尻!(笑)

何よりもベース弾いてる姿がかっこいい。
わたしのヘッドフォン音質悪いけど頑張ってベースの音聴いてるよ。大好き。

努力家なチャマさん尊敬してます。大好き。


これからも応援するよ!よ!

大好きだい!!!



シングル楽しみにしてまする。









あと、個人的に大ニュース><


MUSE来日決定!!!!


いやあー嬉しい!!

まじで行きたい!

一人参戦でも構わないので行きたい!



今日はるんるんだね。



ぐんない。
2009-10-09 23:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/403-e627bf5a
