-------- --:-- | スポンサー広告
envy
文化祭終わりましたー。


楽しかったっす。うん。

いろいろ食べた。
(というか食べ物しかなかった。)


振り替えで後楽園いきました。

たのしかったー。



明日は台風接近のため臨時休校。

木曜はデザインと音響の授業あるのになあ。休みかあ。

そして宿題出された。
春休みに出されたワークと同じようなやつ。
それを一日で終わらせろって無茶あるだろ。
中身は難しくはないんだけどね。


学校あったほうがよかったなー。
くそ。台風め。

ていうかどうせなら、あんなワークやるよりテスト勉強したいわ。


ごろごろしよう。そうしよう。

寝坊できるしあわせ。




最近シロップ聴きまくり。
去年と同じ冬はいやだな。



envyという感情がすごく嫌いです。
そういう感情をもってしまう自分が嫌いなんです。

ぐんない。
2009-10-07 23:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/402-ea3db446
