-------- --:-- | スポンサー広告
ちよこれいとでいすこ
今日は文化祭1日目でした。

たのしかったよ。


ウェイトレスがんばったよ。きっと。
わたしに接客業は向いていない。
しかし明日もウェイトレス。あほやん。




教員パフォーマンスやばかったっす。


うちのクラスの担任と、ダンス部の先生と、体育の先生の3人でやったやつがとくに。

ポリリズム踊ってました。女装して。
あと、HANABI歌ってました。

担任は歌もダンスもひどいひどい。おもろかった。

体育の先生かわいかった~。
きゃーきゃー言われて調子乗っちゃう感じめっちゃかわいい。



あと、顧問の先生の音痴さも分かったし。うん。

たのしかったわーい。




さぁ2日目もがんばりましょう。

友達来てくれるのが楽しみ。


ぐんない。
2009-10-03 20:22 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/401-fd5b78f0
