スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
そーどんとしんぐらんぶそんぐみー
明日文化祭です。

なんかめんどくさくなってきた。

何時に行くんだろうか。
適当でいいか。

ウェイトレスとか確実無理なんで傍観者になります。ます。


あーあ。

がっちゃんに会いたい。
最近思うのそればっかだわ。

生きてんのかなー。


あ、バンプ新曲だすらしいね。

モノブラ今月シングルでるし。ライブだし。
「孤独の太陽」だっけなんだっけ。ドラマ主題歌決定だしね。

わくわくですねー。




あーおなかへらない。

もう、ごはんいいかー。いいやー。



そういえば、文化祭のクラスTシャツ、なかなかの出来ですよ。

色合いが思ったより、うーん・・・なんだけど、でも、遠くから見るとかわええ。
がんばったかいがあるねー。


あと、巨大クッキーマンもクオリティ高いです。

大変だったなあ。
楽しかったけどね。

製作中、自分の意見伝わらなくていじけた人ですわたし。
めんどくせー奴だなー自分。


Tシャツにしろ、クッキーマンにしろ、珍しく担任が褒めてくれたからるんるんです。はい。



文化祭、うまくいくといいですねー。

なぜかボランティーア(発音良い)でテント設営手伝うわたし。がんばるなあ。

↑まるで人事。




えーと。

そんな感じです。

教員パフォーマンスが密かに楽しみです。




じゃ、ぐんなーい。
スポンサーサイト
2009-10-02 20:41 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/400-35eccd8b
