-------- --:-- | スポンサー広告
ものぶら
monobright 2008年リリース第2弾が決定しました!
映画『アフタースクール』で初の主題歌を担当する彼らですが、
そのタイトルは<あの透明感と少年>。リリースは5月21日に決定しました。

そして、『アフタースクール』の内田けんじ監督がメンバーと意気投合し、
初めてのミュージック・ビデオを撮りおろすことが決定しました。
撮影は3月中旬です。楽しみにお待ち下さい。

また、昨年EXTRAのオープニング・アクトとして出演した、大阪城野音で開催される
SWEET LOVE SHOWERの本戦に出演が決まりました。

ワンマン・ツアー決定!
monobright LIVE TOUR 2008「あの東名阪と札幌!」





嬉しいっ!
嬉しすぎる!!

「あの透明感と少年」
早く聴きたいね。
期待度

SLSは行けないなぁー。
うーん、距離的に行けない。

ワ ン マ ン ! ! 行きたい!
けど、親が許してくれないだろうな・・・
行きたいよーーー

monobright好きすぎてやっべぇ。
こんなにヒットしたバンドあんまいないよ。
半端無い。
愛してるってばよ!!
2008-02-14 19:13 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/40-134d72ec
