スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
本当のことを知ってるのは
大会終わりました!

シングルは全っ然だめでした。
緊張しすぎてがちがち。だめだめ。

やんなっちゃうねー。へたくそ。

ダブルスは惜しかったよ!うん。




16日にピロウズの20周年武道館行きましたよ。
楽しかったよ。



シルバーウィーク終わっちゃったね。
別にどこかへ行ったわけじゃないけど。
引きこもるつもりだったのに、なんだかんだ外出たな。

今はポケモンにハマっとります。
ソウルシルバーじゃないよ。ダイヤモンドだよ。




えーとね。なんだろうね。

部活がすげーいやです。
部員がね。うん。
扱いづらいというか、変わってるというか、絡みづらいというか、扱いづらい。

よくわかんないんす。

ま、きっとわたしも扱いづらいと思われてるだろう。性格悪いから。



クラスが楽しいです。
やっぱ個性的なんだけど、楽しいです。


文化祭も近いしね。
うちのクラスは喫茶店やります。

てかうちの学校の出し物、全学年全クラス食べ物です。ありえねー。

喫茶店たのしみー。
店内の装飾作ってます。
でっかいオブジェ作るの。
ほんと、でっかいの。
そういうの大好きだから楽しくてしょうがない。



そんな感じですよ。


ぐんない。
スポンサーサイト
2009-09-26 12:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/398-9690cb6a
