-------- --:-- | スポンサー広告
あいうえお
なんか昨日、今日、たくさん電話してる。
っていうかメールがめんどくさいだけ。

中学の人達恋しくなるね。うんうん。



明後日は試合です。

きんちょーしますねー。ひじょーに。

なんかなんか、顧問の先生と2人っきりで会場まで行くんだってさ┗(^o^ )┓三
わーお。いやだ。

おーおーおー。きんちょーするー。あかん。あかん。
あかーーーん!って感じ。叫びてえ。



そうそう、ピロウズの武道館行くことになりました。わっくわく。

それを楽しみに頑張ります。
いや、うそ、緊張のほうがでっかくて無理。



なんかもー、なんか、もー。

学校やだ!


逃避したいー逃避逃避ー。



あーあー。

落ち着きましょうか。いや、無理ですね。



お風呂入って寝ます。

明日の練習遅刻するなと言われたので。
しかもわたしは遅刻要注意人物だと言われたので。・・・。

時間にルーズなのはだめね。なおしたいです。
なおしたいですって、いっつも言ってる気がする。
自分、なんてだめな奴だ。



あ、そうそう、ワープロ検定うかりました。4級だけどね。
じゃー次は3級受けようか。

それより漢検受けたい。
ってか漢字勉強したい。

あー、また学校で100問テストあるんだ。勉強しよ。

漢字楽しい。国語楽しい。



話にまとまりがないけどかまへんかまへん。

ってことで寝ます。

明日友達の文化祭行けたらいいな。

ぐんない。
2009-09-11 22:04 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/397-baf4427d
