スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
090909
今日は9mmの日だね。



昨日は二者面談でした。

いろいろ話しましたな。

「んー、なんか、ある?話したいこととか。」って3回ぐらい聞かれた。
これ以上話すことないならさっさと帰らせてくれーって3回ぐらい思った。

あ、世界史の授業受けたくないって言っとけば良かった(笑)

そういえば、「ラ6ネさんのこと、裏学級委員だと思ってるから。」と言われました。
反応に困りましたわ。
あの人突然ああいうこと言うから謎。



あー。ねむい。

世界史の先生が凄く嫌い。

夏休みの宿題を返されたんだけど、コメント書いてあって、それがものっそいむかついた。
その宿題、家帰ってから破りました。
だめだねわたし。イライラすると、もう、だめ。hysteria.

しかもその宿題、再提出しろとか言ってたし。
再提出とか不可能だよね。する気もない。

なんでこんなに嫌いなんだろうってぐらい嫌い。
先生をこんなに嫌いになったことは未だかつてないんじゃないかってぐらい嫌い。

耐える。




最近テンション低いです。

ここんとこ毎日、朝から鬱ロックなテンション。

だめですね。

そういう時期ですね。

わたしに触れないで下さいって感じ。




てか、わたしのクラス、協調性なくてイラつく。
なんでもっと大人になれないわけ。
考えとか行動が幼い。

あー。

今は毒しか吐けない気がするからもう書かない。



ねむい。ねよう。ぐんない。
スポンサーサイト
2009-09-09 22:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/396-7efa4cc2
