スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
わー
遅くなったけど、せおちゃん誕生日おめでとう!(*^o^*)




さてさて!
学校始まりましたね。
とっても憂鬱o(^-^)o

インフルエンザ流行ってますね。

うちのクラスは健康ですが、
テニス部が活動休止になりました。
学級閉鎖のクラスもでました。
学年閉鎖ならねーかな・・・。

ま、きをつけなきゃねー。

しかし大会まで2週間ないのに部活できないのはきつい。
シングル、もういいや。ボロボロでも知らね。





で、音楽の話~。


OASISのノエルが脱退しましたね。ショッキング。
ここんとこ、兄弟、喧嘩してたもんなあ。

んで、リアムが、解散する的な発言をしたらしいですね。
ショックだよ。

なんとかなるさと思っとくことにします。




最近、syrup16gばっか聴いてる。
あ、バクホンも聴いてる。

洋楽はMUSEばっか。


鬱ロックかUKロックか、って感じですな。

モノブラとか、ダンスミュージックも大好きだけどね。


今、MUSE聴いてます。
9月16日にアルバムでますね。
ザ・レジスタンス欲しいー!!
マシュー!!




久々にパソコンやったら目が痛いので寝ます。

ぐんない。
スポンサーサイト
2009-09-04 22:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/393-2420cc25
