スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
もーにーんすたーたー
やーやーこんばんは。


昨日ライブでした。



楽屋訪問とかね、別にね、メンバーに会えたわけじゃなかったよっ。

そらそうだよね、流石にそこまではね、・・・ね(´・ω・`)

でもでもでもでもかっちゃんを生で見てしまったようおおって感じ。
↑こんな具合に気持ち悪いテンションになりました。


かっちゃんがステージに来た瞬間、息止まった(気がした)もん(^ω^)
やっべかわいい、やっべ。
嬉しすぎてね、もうね、泣くかと、思った、よ!
(痛い子って、言われても、仕方が、ない!)

いやまじで、「キャー!」とか通り越して、「!!」って感じだった。
ライブ中かっちゃんしか見てませんでしたぐらいかっちゃん見てた。

「いぇい」って、かわいすぎるわばかやろう。
ほんとに笑顔でドラム叩くよね。
MC中肘ついてるしねかわいーい。

もう。かわいいのなんのって。


あと、やーちゃのテンションが完全にちゃら男(笑)




全部で4つバンドが出てたけど、ライブ自体はあれだよね、びみょーな空気。
KCB目当てが多すぎたんだろうな。

普通に楽しめるバンドなんだろうけど、なんかね。空気が。アウェイ感が。
でもどのバンドも盛り上げようと頑張ってたよ。
ハイロケのノリ楽しかったよ。


ライブ自体は、DJやついいちろうが一番楽しかったな!
超踊った(笑)
最初控えめにしてたんだけど、ね、我慢できず(^ω^)



そんな感じでした。

今までで一番楽しかったライブはモノブライトだな、やっぱり。

渋谷アックスはんぱねー楽しかった。
ダンスミュージック!楽しすぎる!




はい、そんな感じで。

あ、もう夏休みです。楽しもー。
お祭りいきたーい。





続きはバトン!




















携帯バトン
●現在使用中のメアドの意味は?

シロップです。


●現在の着信音は?

メールは、なんか、ジャカジャカしてる音(笑)


●待ち受け画像は?

原宿行ったときのプリクラo(^-^)o



●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。
あ:味
い:いいなら
う:うけぴー
え:えー
お:音
か:書く
き:期待
く:草なぎ剛
け:KCB
こ:恋
さ:さーん
し:しとくっ
す:すぎる
せ:せんといて
そ:そう
た:楽し
ち:近く
つ:土屋
て:てか
と:とか
な:ない
に:にくき
ぬ:抜き
ね:ね、
の:のかな
は:鋼の錬金術師
ひ:氷川きよし
ふ:フレンド
へ:返事
ほ:訪問
ま:まじか
み:みたいで
む:無駄
め:メンバー
も:問題
や:やね
ゆ:憂鬱る
よ:良かっ
ら:ライオット
り:りー
る:る
れ:練習
ろ:ロス
わ:(笑)
を:ヲタ
ん:んだ


さ行がカオスヽ(^o^)ノ

てか、「恋」でびびったけど、納得した。
ははーん。
あ、わたしは恋してないよ(笑)


「ヲタ」とかつかってなくね?うん、ない。


大して面白くねーな自分の携帯!なんつて。
スポンサーサイト
2009-07-19 22:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/389-5426be2a
