-------- --:-- | スポンサー広告
たいむいずまねー
3日連続の更新!
最近にしてはマメな更新!



今日は友達と原宿行ってきましーた。

楽しかった(*^o^*)


ロリータとかパンクとか、友達が好きだからそういうお店いっぱい見た!
普段入らないようなお店だから、うん、すごいと思った。
てか、ゴスロリとか服高ぇ!みたいなね(笑)
スカートだけであんな値段すんだね(´^o^`)


スイーツなロリっぽいのは可愛いと思うー。
そういう小物がいっぱいあるお店、雰囲気やばい可愛い。


パンクとか色々、今まで周りにそういう子がいなかったから、なんか、おもしろい。

今日のメンバー、みんな趣味とか服の系統バラバラ!
やっぱうちのクラス個性強いな。


んで、うん、そう、
竹下通り~表参道歩いてジョナサンでお昼食べてキディランド行ってプリクラ撮って、って感じでした!


たのしかったですー。



また遊びたいな(^ω^)





続きはなんとなくバトン!







いくつかの質問に答えて頂きます。
iPod、またはシャッフル機能のあるウォークマンをご用意して下さい(・∀・)

曲名/アーティスト名
→質問の答え

といった感じで★^^


1.この歌手一番好き?
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
→一番ではない・・・かなあ。一番好きなベーシストは直井さんですけども。

2.この曲の歌詞覚えてる?
オニオンスープ/ポルノグラフィティ
→全然、覚えてません。

3.この歌手の第一印象は?
37458/RADWIMPS
→バンプ好きでラッド好きって人多かったから、なんか、そんな感じ。恋愛系の歌多いね、って感じ。

4.この曲が似合いそうな人は?
ラヴ・パレード/ORANGE RANGE
→どなたでしょう。PVのかっちゃんがかっこいいんで、かっちゃん。

5.この曲を点数で表すと?
milk tea(original karaoke)/竹内電気
→カラオケバージョンかよ・・・。竹内電気の中では好きな曲ですな。何点でしょうね。

6.この曲のイメージカラーは?
Hell-see/syrup16g
→灰色・・・かなあ。真黒ではないし、綺麗でもないし。一般的に考える、「ヘルシー」なイメージはないですな。

7.この歌手の一番好きなところは?
別の海/monobright
→ダンスミュージックたまらなく楽しい!メンバーが和気藹々としてる!ボーカルきもい!楽しい!一番、なんて、ねぇ。一つに絞れません。

8.この曲ってプロモある?
Vagetable/Radiohead
→わからん。

9.この曲はよくカラオケで歌う?
明日の真下/キャプテンストライダム
→いや、歌わない。

10.この歌手のライブ行ったことある?
真夏の地図/redballoon
→ないーよー。

11.この歌手のびっくりエピソード
空、星、海の夜/THE BACK HORN
→えー。なんだろうか。

12.この歌手はイケメン?可愛い?
Telecastic fake show/凛として時雨
→どうかしら。声の方が印象強い。顔、興味ない(笑)

13.この曲で一番好きなフレーズ
運命の人/スピッツ
→「愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ」
てかあんまこの曲聴いてないし。

14.この曲って人気ある?
ハローグッバイ/Golileo Golilei
→まあ、人気あるんでしょうな。閃光ライオット優勝したし。

15.この曲のCD持ってる?
I my me mine(DJ TASAKA Remix)/POLYSICS
→持ってる!

16.この曲の発売日覚えてる?
Funny Bunny/the pillows
→知らない。

17.この曲を英訳(和訳)して下さい
Time is Running Out/MUSE
→曲名は「時間はない」とか「時間切れ」って意味らしいよ。

18.この曲飛ばしたことある?
All Around the World/OASIS
→ない!ノリノリで歌うし(^ω^)

19.この曲のイントロってどう?
ワクワクのリズム/THE NAMPA BOYS
→ドラム!そしてすぐ歌。

20.最後なので一曲全部聴いて下さい
夜の砂漠/The Musique
→はーい。



同じアーティスト被ったら飛ばしました(笑)

だって、レンジが異常に多いんだもの!
パソコンに入ってる曲の4分の1を占めています。


そんな感じです。

ぐんない。
2009-07-10 23:58 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/388-34215769
