-------- --:-- | スポンサー広告
しいくわしゃー
今日は一日中部活でした。


体育科の先生たちと試合したヽ(^o^)ノ
ダブルスで試合したんすー。

もう、めっっちゃ楽しかった!

7-5で負けたけどね(´・ω・`)
でも今度リベンジして、買って、ジュース奢ってもらう(^ω^)

あー、超楽しかったなー。


体育科の片方の先生(男だよ)、かわいい(笑)
楽しい!

もう片方はめっちゃいいお父さんって感じです。
てか実際にいいお父さんらしい(*^o^*)
かなり優しい。
惚れてまうわー。(笑)



今日、いっぱいいろんな先生と話せて楽しかった!

でもテニス頑張りすぎてふくらはぎ攣ったった(*_*)

そしたらね、その、いいお父さんな先生が心配してくれてね、うん、優しいーー。


今、学校楽しい、うん。



明日は友達と原宿行きます。
楽しみだヽ(ё)ノ


じゃ、ぐんなーい。
2009-07-09 19:39 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/387-fc85d449
