-------- --:-- | スポンサー広告
寝不足だって言ってんの
ねむい。

非常にねむい。



今日、担任の先生がめちゃめちゃ怒ってらっしゃった。
とても恐かったです、とても。
放課後、教室で一人の生徒を叱っててさ。
たまたま居合わせたんだけども。

もう、怒り方がかなり冷静なんです。
恐すぎて同じ空間にいたくなかったのでトイレに逃げました。うん。

やっぱ先生は先生なんだなって思った。
当たり前か。



夏休みの半分は部活です。
もう半分は暇です。

だから遊びに誘ってね。ね。




部活だるい。
人間関係がちょっと面倒。

テニスは楽しいけどさ。
バックハンドのボレーができなさすぎて泣ける。




うん、そんなもんです。

ねみぃ。
2009-07-08 21:23 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/386-84e41ed4
