-------- --:-- | スポンサー広告
どんなにがんばってみても
お久しぶりのブログですな。

まぁ、あれです、忙しいんです、うん。




最近朝練やってまして、朝5時起きです。はやいはやい。


今週の金曜日からテストです。

この前、友達とテスト勉強しました、バーミヤンでヽ(ё)ノ

翼の折れたエンジェル!
めっちゃ楽しかったー。
去り際に「かわいい」は最高だね(^ω^)
あー天海祐希に会いたい。ね。


あーのね、もうね、先生がかわいすぎてかっこよすぎてしょうがないヽ(^o^)ノ

あの言葉は、もう、わたしのために早く来てくれたと解釈してよいのでしょうか(笑)
しかも土日はさんでの月曜日に?!
……嬉しくて死んでまう(笑)



でね、えっとね、今学期の授業は明日で終わりです。
あとはテストです。
まあ適当に勉強しておきます。



テストより、テスト後のことばっか考えてる(´^o^`)

テスト終わったら、
汐留、お台場、原宿、ライブ、プール!
たっのしみ!

ライブはタダで行けちゃいます。
しかも楽屋に訪問できるというね!嬉しすぎる!
あーテンションあがる。



はい、そんな感じです。

ぐんない!
2009-07-01 23:04 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/385-e4c06000
