-------- --:-- | スポンサー広告
かみやま
土曜日のテレビ最高ですね!

レッドカーペット

めちゃイケ/ミスターブレイン

ザ・クイズショウ

エンタ

・・・最高ですね!


レッドカーペットにナイツででたし!
やーばいやばい。
きゃっきゃっした。

めちゃイケは相変わらず面白いし。
今日、めっちゃ面白かった!
郷ひろみのとこめっちゃ笑った!

ミスターブレインにやましげでてるし!

クイズショウは櫻井翔でてるし!
かっこいいー。

エンタはつまんない人多いけど、
はんにゃとかでたりするし。
てか、COWCOWだー(*^o^*)
「知りませ~ん?」のネタ、好き!

土曜日のテレビ最高だね。
土8はめちゃイケ!




で、話は変わりまして!

木曜日、金曜日、汐留行ったんですよーう。
テスト期間だから早く帰れるんです。

ちょうど、おもいっきりDONやってる時間に汐留行ったの。

おもいっきりDONにでてる人みんな生で見ちゃった(^ω^)
「おもいっきりー、DON!」ってやってきちゃった(^ω^)

ナイツを見ちゃって、もう、テンションくそ上がった!
ガラス越しじゃないよ、まじ、数メートルの距離でナイツ・・・!
土屋さんのかっこよさ異常(´^o^`)
うっへあもう超かっこよかった!
スーツとメガネと細身ってやばいよねやばい超やばい。

自分かなりテンション上がっちゃってきもちわるかった。あ、今更だよね。


あとU字工事もみた!
手振ったら振りかえしてくれたのー!
振り方かわいいし!

ナイツにも手振ればよかった(´;ω;`)

てか上重さん(日テレのアナウンサー)かっこいい!
動作がかわいいのなんのって!
さり気なく好きなんです。


やー、いっぱい芸能人見ちゃった。
はしゃいだ。



あと、木曜日はライブでした!
MTVのやつ!
バクホン、レゴ、ピロウズ!

めっちゃ楽しかった!

ま、詳しい感想はまた今度!



ぐんなーい。
2009-05-30 22:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/380-2da6e84b
