-------- --:-- | スポンサー広告
サイケデリックな後遺症
久しぶりのブログだね。こんばんは。



パソコンやらないって言ったのにやっちゃってます(´・ω・`)

シロップ聴きたくなったからパソコンつけた。

携帯にも少し曲入ってるけど、いっぱいいろいろ聴きたくなった。
ほんとに好きだー。
落ち着く。すごく落ち着く。

五十嵐、今なにしてんのー?生きてるかなあ?




久々にポンツカ聞いた!
でもチャマいない(´・ω・`)
あぁーなんでチャマがいないの!

最近バンプさん何も活動なくて寂しい!

動くチャマが見たい><
ちゃまー(´;ω;`)
めっちゃ好き。チャマめっちゃ好き。




えっとね、うんー、最近学校楽しいっす。
はしゃいでます。えんじょいしてます。先生かっこいいです。


でも体育やだ!
ダブルダッチとか、ふざけんな(´・ω・`)
あの、縄跳びの縄が2本あるやつ。
2本も縄が回ってんのにどのタイミングで中に入るんだよ(´・ω・`)
10回飛べなかったら補習らしいよ。
もう補習うけるからいいよ。校庭20周するからいいよ。

どうしても入れない、あの感じ^^足が出ない、あの感じ^^
山根並みの気持ち悪さだよ自分(^o^)

あーあ。いやだいやだ。



音楽と体育と家庭科いらない。
国語か総合かHR増やせばいいのに。ね。


そんな感じです。

勉強しなきゃ。

ぐんない。
2009-05-21 20:56 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/378-ef36224c
