スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ブロッコリー
この前の土曜日、スイパラ行きましーた!


超楽しかった!いっぱい食べた!

ブロッコリーは相変わらずあれだね・・・うん・・・。
うどんは美味しいよね!


スイパラ行ったあと、カラオケ行った!
まじ楽しかった!十八番歌えたし(笑)

最初は「てんとう虫のサンバ」だよね。定番だよね。うんうん。
「喜びの歌」でテンション上がりすぎでしょ!
いやー、楽しかったー。


また遊ぼうね!
あのね、日高屋の餃子の無料券2枚持ってるからね、
行きたかったらメールして!(笑)




最近学校楽しいですよ。

クラスで折り紙が超ブーム。
至る所にくさなぎいるし(^q^)

やー、うん、楽しいですよ。
でも土曜日にスイパラ行ったあと、かなり中学恋しくなったんだけどね。
中学の友達と遊んじゃうと、もう、中学恋しくなる。


あ、今日、帰りにポケモンセンター寄った(*^o^*)モンポケモンポケ(*^o^*)
ヒコザルの人形、目が死んでる。
楽しかったー。

んでね、シールのガチャポンやって帰ってきた。
でてきたシール、ディアルガだった。ごつい。



そんな感じです。
眠いからもういいや。


じゃ、ぐんない。
スポンサーサイト
2009-05-13 16:32 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/375-968302b5
