スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
びっくり箱
今日はクラスの皆と、からおけーしょん行ってきました。

まぁどうせアニソンばっかりだろうと思ってたら、
ほんとにアニソンばっかりだったよ!さすがだね!!

あー、いや、アニソンじゃなかった。

人数多かったからいくつかのグループに分かれたんだけど、
私のグループの子、テニミュとかテニプリの曲ばっか歌っててさ。

アニソンならまだ歌えるかもしれないのに、
テニミュとかテニプリとか完全に分からんし/(^o^)\

まぁしょうがないよな。個性だよ個性。


とりあえずJ-POP歌いまくりな私ー(^o^)
空気なんて読めません。

一人めっちゃ歌上手い子いて、
その子もレンジ好きだから一緒に歌ったりしたさ!
てか、上手すぎてびっくらこく!
歌手デビューできるよほんとに。


一回ね、そろそろ歌える曲も尽きてきたしアニソン歌ってやる、と思ったんですよ。
でも歌えなかった/(^o^)\
なんだろう、テンションが合わないっていうか、声が合わないっていうか。

でもまじで歌えると思ったから、自分でも、あれ・・・?ってなった。


とりあえず大人しくJ-POP、邦楽ロック歌っておきました。

邦楽ロックって言っても、モノブラとかキャプストとかだよ。
アニメの主題歌になった曲だよ。
これなら共通で楽しめるわけさ。



そんな感じでした。
一人で歌うのとか超嫌いなんだけど強制的にそういう空気だった(´・ω・`)
もう、なんか、一人で歌うの慣れたよ。

疲れた。
色々と疲れた。



なんかね、うん、なんかねー。

「ジョバイロジョバイロ!!!」とかいうノリがなくて寂しい。
モー娘。ではしゃげなくて寂しい。
十八番(演歌)が歌えなくって寂しい。


やっぱり中学の友達のこと、ほんとに好きだなって思うんです。
会いたいなーーー。




そんな感じですじゃ。
ぐんなーい。
スポンサーサイト
2009-05-07 23:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/374-ab6217a8
