スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
かむとふにゃん
おはようございまっしゅるーむ。


明日、友達とヤスの誕生日!
ヤスってね、熊本ロアッソのヤスだよ(^o^)かっちょいいよ(^o^)
あーサッカー見に行きたい。



明日、体育祭!
男の先生たちの仮装(女装?)が気になります。

わたしの大好きな先生もやるらしいよ。…。
童顔っていうかちょっとかわいい顔だから、まぁ、
極端に、きもちわる!とはならないと思いますけどもね(^o^)

ただ、うちのクラスの腐女子が自重できるかなっていう心配が(^o^)
先生同士でCPつくらないで下さい。



さっき電車に乗り遅れそうだったからダッシュしました。
リレーの練習だよ、うん。
そして電車には間に合いました。めでたしめでたし。


で、いま、電車内の棒につかまってたらブレザーの袖のボタンが取れました。
ショック。

あ、あかさたな占い見るの忘れた!
ショック。


まぁそんな感じで駅につきそうだからバイバイ。

初の携帯から投稿でしたとさ!


ばいばいきーん!
スポンサーサイト
2009-05-01 07:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/371-d4d91f62
