スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ふるめたる
月曜日、学力テストだよ。
お勉強しなきゃねー。

先生、今日のネクタイださかった(´^o^`)
友達と笑っちゃったよ。



明日のハガレンはニーナの話ですよ!
泣ーけーるー。

クラスにあれだけオタクいるのに、ハガレンを 純 粋 に 語れる人はいないのかな?(´・ω・`)
「 純 粋 に 」、これ重要だよね。

てか、キティちゃんとエドのコラボはだめでしょ┗(^o^ )┓三
ポスター見かけて二度見しました。
「え、えっ?」ってなりました。


いろんなアニメみたーい!とは思わないけど、
話題についてけるように多少は見とくかぁ・・・とか思ったり。
でもめんどくさいーよ(´・ω・`)



音楽さ、ロック好きな人とかいるんだけど、
ヘビメタとかV系寄りなんだよね。

UKロック好きな人いないのー。
暗いというか静かというか大人しいというか、そういう感じ好きくないのかな?(´・ω・`)
まぁいいや。




そいじゃ、ぐんなーい。
スポンサーサイト
2009-04-25 19:12 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/367-4e49c31d
