スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
こづむ
疲れました、部活疲れました。
今日1年生2人しかいなかったんだけど。
まじ予想外。
1人途中で帰っちゃったし。

最終的に先輩3人+わたしで試合したし。ダブルスだし。
1ゲームもとれなかったし。ははは。
そりゃわたし下手だし、一緒に組んだ先輩も下手だし。笑えない。
ダブルスやだ。
中学のときのペアじゃなきゃやだ。
中学のときってか、これからもよろちくびだし。
あーー。もー。いやーねー。


先輩の口癖が「めんどくさい」だよ。もー。
あまりにも「めんどくさい」言いすぎだよ。
あー早く引退してくれないかな・・・とか思ったけど、
帰りに話してて楽しかったから、まぁ、うん。
でも練習がぐっだぐだでうざい。


そんな感じで部活つまんねーです。
でもテニス楽しいし、運動したいし、先生に褒められたいし(笑)、頑張りまっす。



まーじで先生かっこいいーよー。
他のクラスに担任聞かれて答えると「えー?!嫌だね」って言われる。
なーんーでーとか思うけど、「あはは」って笑っとく。

なんかーまじー背高いです。かっけーです。
写メ撮れるもんなら撮りてーです。
あ、体育祭のときにデジカメで撮れるじゃん!っていう。
撮ってどうすんのって話ですけども。
どうもしませんよね。


つかれた。
はらへった。



てか巻き爪がまた悪化してきました。
治ったと思ったのに。
まじで痛いから、部活休もーっと。

わたし土曜日も学校行かなきゃいけないの(´・ω・`)
特待生の認定式?みたいなのあるんだってさ。めんどくし。



駄々こねたいぐらい眠い。超眠い。
でも駄々こねたら泣いてまう、泣きたくないけど。
まじで子供だよね。うざいうざい。





そんな感じです。

音響の授業が楽しい。

明日の情報、自己紹介だー。やだー。

国語あったっけ?どうだっけ。

先生かっこいいーーーー。
2年生になって担任変わったら本気で泣くんだけど(´;ω;`)って何回も言ってる気がする。


そんな感じです。(2回目)


モノブラとか聴く元気ないからシロップ聴いてますんすんすーん。
帰りは9mmとかバクホンとか聴きながら歩いてました。
ノリノリになりたかったけど一人でノリノリだと気持ち悪いから我慢しました。
でも団地のエレベーターホールで、
同じ中学だった男子が超ノリノリでエレベーターに乗ってるのを目撃しました。
できれば顔合わせたくない奴だったけど、普通に気持ち悪かったから見て見ぬ振りをしました。

てか、9mmとバクホン!対バン!超行きたい。

バクホンの「運命複雑骨折」聴いてたら何ともいえない気分になりましーた。


そんな感じです。(3回目)


何も気にせず勢いで書いてるからめちゃくちゃだなこの記事。

疲れてると逆にいっぱい、だらだらと、長々と、書くよ。
文章まとめる気ないです。



じゃ、おやすみ。
スポンサーサイト
2009-04-23 20:34 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/365-55d15a8d
