スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
値上げ
チョコボール値下げしてください。


えっとね、昨日個人面談あったよ。

「良くも悪くも、このコースの子っぽくない雰囲気だなぁと先生最初から思ってました。」って言われました。
先生の中でのわたしのイメージはスポーティーな感じの人らしいです。わーい!
え、まじ嬉しいんだけどo(^-^)o

あのね!先生がね!とか書くとまた「引くわ~」って言われると思うので書きません(笑)



今日はテニス部に仮入部いったーよ。
2年生、3人ぐらいしかいなかったー。
3年生は来てなかったー。

いろいろ練習して最後に、わたし、先輩とラリーしたんですよ。
なんかねー、ゆるーい感じというか、うんー。
まぁ後輩相手だから、やさしくしてくれたのかな、きっと。
やさしく、っつっても打ちやすくはなかったけど。

まさかあれが本気だなんてことはないだろうから、期待しときます。


とりあえずバックハンドの感覚戻すのに苦労しとります。
がばしょがばしょ。

周りとか先輩ゆるい感じでも、まぁ、自分頑張ろ。
だって試合で負けたくないんだもん。わたくし負けず嫌いです。



もう、そろそろ眠くなりそうだよ!勉強して寝る!

漢字の10問テスト、1問間違えちゃってまじで悔しいから、
100問テストのとき100点とれるように頑張るんばー。



ってな感じです。
おやすみ。
スポンサーサイト
2009-04-21 21:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/364-98b76078
