スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
カルシウム
「犬が吠える」解散って、何。
ほんとに驚いたー。

すごい急じゃん。
まだちょこっとライブやっただけじゃん。
まだ曲聴いてないよ。

五十嵐、楽しくなくなったのかな。

なーんの説明もなく解散かぁ。
CDも出してないし。

ああー活動楽しみにしてたのにな。
せっかく、五十嵐がなー、活動し始めたと思ったのに。

またしばらく新しい曲は聴けないのかな。

また始動するのがずっと先になったって構わないけど、
ちゃんと生きてて欲しい。
ほんとに生きてんのか心配だよ。



話は変わりましてー。

monobrightのチケット発券してきたの!
したら100番以内でした。
ほんと、こういう運だけはいいよね私。
6月のライブが楽しみだ!
スポンサーサイト
2009-04-19 17:25 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/362-11415535
