スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
毎日おつとめごくろうさまです
今日は中学の離任式でしーた。

ただでさえ帰ってくる時間遅いのに、
緊急集会なんぞやりやがって。
誰だよスカート折った奴!学校の外で折れよ!わたしみたいに!
おかげで先生に会えませんでした。

でも、まぁ、友達に会えたから、ね。
てか、化粧やべぇ(´^o^`)誰か分かんねぇよ!
みんなJKだねJK。
若干一名制服ダサいの居たけど(^ω^)
ほんとかわいいなあいつ><



月曜から個人面談です。
順番、一番最後です。・・・。

単純に計算して1時間半待つことになります。
その間、何 を し ろ と (^-^)
わたしが1時間半も静かに待ってられるわけないじゃん!
そのうち椅子の上でお姉さん座りしだすからね!




なんかまぁそんなかんじですよね。
音楽のこと書こうと思ったけどめんどくさいからまた明日にでも。

おやすみじんこ!




続き、初恋の人から手紙きちゃったの><!
 
 
 
 
ラムネ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたラムネをなつかしく思います。

泣きじゃくるラムネが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらラムネからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ラムネはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばラムネにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのラムネはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、ラムネは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、ラムネと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはラムネが大好きでした。これからもラムネらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのラムネは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




――――

こんな感じでしたとさ。
おもしろいね、これ。
スポンサーサイト
2009-04-17 23:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/361-7c4092c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。